<< 眉山・・明日から公開、見に行かねば・・・・ | main | Clocky・・・逃げる目覚まし時計・・これ最高!! >>



。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
スポンサードリンク * - * * - * -

レインボーローズその奇跡の技術!!・・母の日に最適!!

reinnbo-ro-zu
母の日に
レインボーローズ
虹色のバラと青のバラの夢のアレンジが誕生!!

      




明日は「母の日」・・毎年何を贈ろうか悩んでしまいますよね。
母の日に絶対に喜ばれるものって無いかな?・・と思うのは私ばかりではないでしょう。

今年はお母様を驚かせちゃいましょう!
こんなローズ見たことありますか?
オランダが開発した、まさにミラクルが起こったバラです!!
花びら一枚一枚の色が全部異なるという衝撃的なバラ!

オランダからやってきた、
花びら一枚一枚色が違うレインボウローズ到来!!
魔法をかけられたローズは見事なカラフルさに変身。
受け取られた相手のリアクションも大きいという事でリピーターが続出しているそうです。

◆どんな風に出来るの??

白いバラをベースに、 吸い上げによる着色のオランダ加工花です。
3、4分咲きの時に加工を始めるそうですが、
かなりの高度な技術でバラに着色していきます。

バラの花びらはそれぞれ葉脈とつながっているので
どこの葉脈がどの花びらに
つながっているのかを調べて、
それぞれ異なった色を吸い上げさせるようです。

花びらの重なり具合など花が開いた時、
どの色がどこに入ればきれいな色のグラデーションになるのかを
きちんと計算されています。しかも、色が混じることなくそれぞれ
きれいに発色しています。詳しい情報は企業秘密だそうです。職人さんの技術に拍手です


実はこのレインボーローズ、以前からヨーロッパで人気を呼んでおり、
日本に上陸したのは昨年になります。
だから・・・ 市場に出まわり始めたのは今年の春から。
まだまだ目新しいレインボーローズです!!

こんな不思議なレインボーローズを 一度は見てみたい!
どんな風になっているのか花ビラを確かめたい!!
そう思われている方は多いのではないでしょうか?

レインボーローズが咲きき終わった後は 色がとってもきれいなので
ドライフラワーにして二度楽しむ事ができるようです。
2度楽しめるから、とてもお得ですよね。

ちなみに写真の「母の日夢のバラのアレンジ 」は6800円だそうです。
お母さんに対する感謝としては値頃じゃないでしょうか?・・・・

だけど、ほとんど売り切れだそうです・・残念!!・・


。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
iloveakiyo * お得な情報 * 17:08 * comments(2) * trackbacks(0)


。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
スポンサードリンク * - * 17:08 * - * -

コメント

毎日、日記を書くから 月20,000円の収入だね!!!
Comment by ? @ 2007/05/12 7:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2008/08/03 12:14 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ