<< 清水勝仁君よく話してくれた、恥ずべきは西武球団だ!! | main | 痩せるスパッツ・・・密かなブーム中・・・ >>



。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
スポンサードリンク * - * * - * -

アレッタ・フェデリーコと菊池凛子が同棲

こんにちわ。

いきなり「バベル」でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされ
その演技もさることながら、女優としての風格と英語力に驚かされた
のは私だけでは無いと思うが、彼女の英語が3ヶ月程度で飛躍的に伸びた
らしいのである。

どうも、その理由は外人彼氏の存在で、しかも同棲中だというのだから
2度驚かされた。

彼氏の名は「アレッタ・フェデリーコ」アルゼンチン出身のロン毛に髭
瞳の優しい、身長180cmの男の私でも惚れ惚れするイケメンなのだ。

しかも彼は英語だけでなく母国語のスペイン語はもとよりイタリア語に堪能で
日本語もペラペラだそうだ。

「ハケンの品格」の第一話や花王石鹸のCMにも登場している「アレッタ       ・フェデリーコ」とは1年前からの交際だそうで、高級住宅地・広尾の
一角のアパートに2人は生活を共にしているようだ。

今までは、菊池凛子も売れなかったので、アパート住まいだったのはうなずけるが
苦労を分かち合いながら、メジャーに上っていく「オーバーナイト・サクセス」
を「地で行くような」話でもあり、よけい菊池凛子という女優を一人の女性として
好きになってしまった。

結婚までには発展しないと思うが、日常生活も国際的な凛子である事を証明してくれた。
しばらくは彼女から目が離せ無いことだろう。

あたかも愛娘の一人であるかのように、成長が楽しみな女優だ。

ところで、話は変わりますが、ついにあの「ヨン様」が日本のTV番組
に登場することになったのを知っていますか?

テレビ朝日系の4月19日(木)スタートの「ホテリアー」に登場します。

「ヨン様」ファンなら、当然、2001年韓国TVドラマ「ホテリアー」
はチェックしていますよね。

「冬のソナタ」の後、NHKでもやっていましたから見ましたよね。
テレビ朝日の「ホテリアー」は上戸彩主演で・・・そうあのホテル接待係役
で・・・「ヨン様」は韓国版と同じM&A専門家「シン・ドンヒョク」役で
登場するらしいです。

しばらくは木曜日は女風呂がカラカラになる状態が続くことになるカモ・・・
(終戦直後の話じゃなかろうに・・・笑)

。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
iloveakiyo * 芸能情報 * 18:29 * comments(0) * trackbacks(10)


。。。。。。。。。 。。。。。。。。。
スポンサードリンク * - * 18:29 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/17 7:03 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/17 7:14 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/17 7:26 PM

any dvd

この間の週末、anyからdvdを貸してもらった。 anyというのは私が以前通っていた英会話スクールで知り合った講師で、 現在はそのスクールを辞め、公立の学校に勤務している女性だ。

From これいいよ @ 2007/03/17 8:30 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/18 1:37 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/18 5:30 PM

ヨン様 ホテリアー

ヨン様 日本ドラマ初出演 ホテリアーに

From ヨン様 ホテリアー @ 2007/03/18 8:32 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2007/03/18 10:48 PM

菊地さん熱愛!

この報道で菊池さんに海外からのオファーが殺到しそうですね。 彼氏アレッタさんもスタイル良くてイケメン!

From にゅーすにゅーす気になるにゅーす @ 2007/03/19 2:01 PM

ロシアンパブの外人ロシアンパブ情報

全国のロシアンパブ情報を集めました。

From ロシアンパブの外人ロシアンパブ情報 @ 2007/03/19 2:59 PM
このページの先頭へ